てぃーだブログ › 沖縄磯釣倶楽部 だるま! › リーフ › 一人で釣り・・・・・

2012年04月10日

一人で釣り・・・・・

今日は仕事の後輩と釣り行く予定が

あのやろードタキャンかましやがった

なので一人で釣り行くことに

何かテンションが上がらず

ウダウダ家でごねていたらすでに10時

たまにはリーフ釣りでも行こうかなー

前田のリーフは昔いい思いしたので前田に行くことに

さすがに時間が速すぎて水が多い

けど待ってる時間がめんどうなので

即釣り開始

さすがにリーフ近くまでは行けないので

手前の水路を攻める


一人で釣り・・・・・

さすがタマンですねー

そんなに大きくないのに良い引きでした

その後徐々に水も無くなりリーフで釣り開始

さすがにリーフ釣りは良く釣れました

(サイズは聞かないで)

一人で釣り・・・・・

珊瑚も綺麗でしたねー


同じカテゴリー(リーフ)の記事
ハンビーリーフ
ハンビーリーフ(2010-11-22 08:50)

久しぶりの釣り~
久しぶりの釣り~(2010-05-03 19:58)


Posted by パジェロ at 10:31│Comments(0)リーフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。