てぃーだブログ › 沖縄磯釣倶楽部 だるま! › 慶良間遠征 › 慶良間行きましたよ~ (*≧∀≦*)

2012年05月10日

慶良間行きましたよ~ (*≧∀≦*)

先週慶良間行きましたよ~

自分は白岩の隣の磯行きました

本当は長崎の隣の磯行きたかった

間違えて行きたかった磯じゃなかったけど

結果的に良かったみたい♪ヽ(´▽`)/

イラブチャーとかグルクン ヒレーカーとか

色々釣れました

中でもヒレーカーの50オーバーとトカジャー

はしびれたよー

残念ながら針外れバラシ...........

でもこの日の魚は活性が良くまだまだ

食ってくる感じでした

その後もハリスを5号に上げて食わすも

強烈な突っ込みに耐えるも

手前のシモリにラインが当たって......

プチ.......

下手くそです(;´д`)

でもこの日の釣りは楽しめました

メンバーはあまり良くなかったらしく

釣果は.........( ̄ー ̄)

あとメンバーだけでやってるダービーの結果発表で

今のところ今月末までのカーエーはまだ釣れてません

今年中の下道魚キロダービーは

自分が1.19キロ

しんさんが1.17キロ

せいゆうさんが0.98キロ

です

まーそのうちに抜かれると思うけど


慶良間行きましたよ~   (*≧∀≦*)




Posted by パジェロ at 19:34│Comments(0)慶良間遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。